(出典 otu-usa.com)



たのんぱす@屍
@tanopan244

仕事辞めたいなぁ…

2020-07-02 21:33:36

(出典 @tanopan244)

調子の良くない桜坂 雅 └(՞ةڼ◔)」
@omochi_no4

@TsukuyomiMMJ 繁忙期は日付跨いで仕事してなんてザラにやってたのにそんな事言われたからシンプルに哀しくなった。もういいよ…普通に辞めたい…

2020-07-02 21:33:18

(出典 @omochi_no4)

さら
@w69rS412Pb8pWJ0

仕事辞めたい理由は、労働 勤務時間の拘束の長さや休憩がないこと。(実働11時間)オーナーを尊敬できない、店で学ぶことがもう無いと思ってしまっていること。社員も入れ替わりこの3年間で人がいなくなり、残ったスタッフの負担が大きくなっていること

2020-07-02 21:32:50

(出典 @w69rS412Pb8pWJ0)

た〜くん
@oNWuRPTIHqo1ua7

早く辞めたいなーいい仕事ねーかな?

2020-07-02 21:29:26

(出典 @oNWuRPTIHqo1ua7)

トッキー( ˙꒳˙ )
@k4xct93a1

お母さんに仕事辞めたいって言ったらびっくりされるかなぁあれこれ理由聞かれたくないんやけど

2020-07-02 21:28:52

(出典 @k4xct93a1)

⿻𝐦 𝐚 𝐢
@mai_LD4

@alias1216 まじ?!よく頑張ったね(;_;)うちもマジで悩んでて辞めたいけど、次の仕事探すの大変だしめんどくさいから我慢してる…うちは相談すること出来ないキチンだからめいたんの勇気すごいと思うし頑張ったんだなって思う😭😭

2020-07-02 21:27:58

(出典 @mai_LD4)

みい
@ynFS2DDYZ1gFt25

ゆうて4、5年後には辞めるしな〜😅って毎日思いながら仕事してるけど、シンプルに4.5年経ってもずっと今ほど辞めたいと思ってるんやったら普通に*で

2020-07-02 21:27:27

(出典 @ynFS2DDYZ1gFt25)