(出典 amd.c.yimg.jp)



さーこ🐤@Guns N' Diamond宣伝隊長
@sa_k0mcz

@a___kirin ディズニー行きたい🥺🥺🥺やった!!待ってるよ(^ω^三^ω^)

2020-07-02 07:51:18

(出典 @sa_k0mcz)

ふう
@ssfuuuu

春休みに計画していたディズニーもジブリ美術館もコロナのせいで全てなくなってしまったけど、これから行けたらいいなって思えばいいよね!新しいとこも沢山行きたくなるし、今はピクニックいいんじゃない!?とネットサーフィン中🥰

2020-07-02 07:51:17

(出典 @ssfuuuu)

東谷まどか
@higashiyamadoka

ディズニー好きですが、年に2回くらいしか行けない勢なので、閉園中も「行きたいな〜」くらいだったけれど、再開してみんながディズニーを楽しんでいる様子を見てたら涙出てきたやっぱりディズニーはいいなぁ

2020-07-02 07:51:06

(出典 @higashiyamadoka)

🌺つんめ🌺
@D_626_M

おはようございます🌺ディズニー再開してなうタグでひたひたに満たされてました☺行ける日が来るまでなうタグで持ちこたえる(ง ˙-˙ )ง

2020-07-02 07:50:56

(出典 @D_626_M)

ケソティー
@sexyzoone_5tage

世間が許してくれるならやっぱりディズニー行きたいよぉ

2020-07-02 07:50:55

(出典 @sexyzoone_5tage)

たま
@tamak0n_

雨と風が時たますごくて暑くなかったから良かった☺️インディ並んだ時大声で話す4人組がいたけど、その後ろ並んでる人かなり困ってたなぁ…声でかいわ進んでるのに気付かないはキャストさんかなり見てたな、そこはちゃんと守らなきゃね😅… https://t.co/mI07rZN4P2

2020-07-02 07:50:47

(出典 @tamak0n_)

まゆ
@sakurasorara_

昨日の14時からオールで格闘してるのに、未だにディズニーチケット取れないの明らかに不平等すぎて泣きそう(現在キャンセル待ち)

2020-07-02 07:50:44

(出典 @sakurasorara_)

Shiho☃︎
@knt4my28em6

ディズニーが再開してディズニーの動画がたくさんあがってて行きたかった思いがめちゃくちゃでてきてもろ泣きそう(出勤前)仕方ないと思ってたけどやっぱりめちゃくちゃ行きたかった悔しい

2020-07-02 07:50:44

(出典 @knt4my28em6)

ありがとう
@maki44282917

ディズニー行きたいよ〜

2020-07-02 07:50:41

(出典 @maki44282917)

kei(*˙︶˙*)☆*°
@keitaimimilab

昨日はディズニーのチケット争奪戦してて寝るの遅くなったから眠い…取れて良かった( *´︶`*)

2020-07-02 07:50:30

(出典 @keitaimimilab)

みなみ@D垢🐰 🦊 7.1 陸&海
@UaL8b

8月分のディズニーチケットって両パーク完売してるんじゃないん?すんごい今アクセスされてる。土日はなかったし平日も私が朝5時過ぎにみた時は何時のもなかったよ…

2020-07-02 07:50:30

(出典 @UaL8b)