嫌いな曜日2位「火曜日」――「まだ4日も働くのかと重い気分になる」「週末までの長さを実感する」という声も - キャリコネ
ネオマーケティングは9月26日、「曜日に関する調査」の結果を発表した。調査は9月11~13日にインターネットで実施し、同社運営の「アイリサーチ」登録モニターで土日祝 ...
(出典:キャリコネ)



(出典 himote.plus)



m
@six_ghf

やっぱり1週間で一番つらいのは火曜日

2019-07-30 06:56:17

(出典 @six_ghf)

みどり☘️ 72☘️
@midorih43

おはようございます。火曜日の朝気温26、最高33全国的に真夏ですね。☀️予報なのに、一時的に集中豪雨 傘持参して ウォーキング終わった。毎日つらいニュースの中吾郎さんの 僕ら………発言やっぱり嬉しくなりました。… https://t.co/6DEk4PXNkv

2019-07-30 06:43:17

(出典 @midorih43)

みぁみん
@miamin345

今勤務表見て気づいたけど、来週火曜日の朝まで毎日仕事してんじゃん。つらい。

2019-07-30 03:04:34

(出典 @miamin345)

me
@me93085541

買い物も行けてなくて夫婦共倒れの予感。仕事休んで買い物したりしたいくらい。夫氏はメンタル、妻は体調不良。外は炎天下、まだ火曜日。ちょっとつらいかも。

2019-07-30 02:16:39

(出典 @me93085541)

けんいち。(みどりまん)
@knic814sit

@mahosv 月曜日どころか火曜日もつらいです

2019-07-30 01:00:03

(出典 @knic814sit)

🌻🍙あき猫🍙🌻浮気性
@xxaki_nekoxx

まだ月曜日!明日は火曜日!つらいね!!一週間長いよ!!

2019-07-30 00:57:41

(出典 @xxaki_nekoxx)

和三盆bot
@wasanbot

和三盆的に火曜日つらい…(´・_・`)

2019-07-29 23:55:55

(出典 @wasanbot)