相葉雅紀号泣!甲子園の感動物語に「ますます球児を尊敬するようになった」 (1/2) | 芸能ニュースならザテレビジョン - ザテレビジョン
【ザテレビジョン芸能ニュース!】8月6日(火)に開幕する第101回全国高校野球選手権大会の開幕を前に、感動の物語をVTRを交えて紹介する「熱闘甲子園直前SP 号泣 ...
(出典:ザテレビジョン)



(出典 www.sankei.com)



hisa
@simi54612340

箕島高校に感動してこの小学校で野球を覚えた。夜行電車で甲子園に向かう途中、列車の窓から、突然、現れた丘の上にそびえ立つ赤レンガの建物!親父が「智辯和歌山や」と教えてくれた。野球を愛する僕の心はこの小学校が原点かな!がんば… https://t.co/fOT23Ygtl9

2019-07-29 06:54:03

(出典 @simi54612340)

やまさき
@yamachaki_1216

高校野球決勝、ハイライトで見ました。昨日から鈴鹿8耐についても長々と話してるけど、スポーツに「〜たら・〜れば」は禁物。結果が全て。令和最初の夏、スポーツで感動を与えてくれた人達に感謝しないとね。

2019-07-29 06:52:20

(出典 @yamachaki_1216)

くろさぎ@ハムLºᵛᵉ🐹6/15に胸椎圧迫骨折🤢イン ᵃⁿᵈ 返し率⤵
@Ogattu1106

「主役は球児。誰も感動したい人のために甲子園目指してない」ダルビッシュ有選手、高校野球に疑問を呈す https://t.co/joyjAyBJnD @ciaoliviaから

2019-07-29 06:46:49

(出典 @Ogattu1106)

Onda Io
@io_onda

高校野球を「感動ポルノ」としてしか見てない奴は軽蔑するわ

2019-07-29 06:44:31

(出典 @io_onda)

きよちゃん
@ogaki4chan

高校野球の件で張本さんが叩かれてるけど、数年前にフィギュアスケートで練習中に頭を打って血を流してた羽生選手を、「大丈夫、彼ならできる」「感動しました」と言って根性論を肯定してた某テニス選手はいまだに好感度が高い。何の差なんだろか。

2019-07-29 06:18:44

(出典 @ogaki4chan)

星野源さん裏話bot
@gen3_ura874

第89回選抜高校野球大会の入場行進用にアレンジされた「恋」を初めて聴いたときスゴイ元気が出た。行進曲への変換の上手さや、楽器ごとにちゃんと用意された見せ場に感動したそう。

2019-07-29 06:15:06

(出典 @gen3_ura874)