【悲報】高見奈央は性格クソだった…菊池亜美を目標と言っていたけど本当はそうでもないです。



(出典 www.idolpass.com)






ヒロシ
@hiroshi77guar

金曜の高見奈央ちゃん#メイプル超音楽#高見奈央

(出典 ヒロシ on Twitter)

2019-07-28 11:21:20

(出典 @hiroshi77guar)

じじすけ@しゃべリスナー
@ggsuke

高見奈央が先輩・菊地亜美に関する反省、バカリズムの指摘に有吉苦笑い - お笑いナタリー https://t.co/QnQef8Ojsl

2019-07-28 10:36:10

(出典 @ggsuke)

yu-ri@'19
@hallo_doitnow

高見奈央さん太田夢莉さんは同じ系統だなぁそういう顔が好きかもしれん

2019-07-28 10:18:01

(出典 @hallo_doitnow)

Hiroyuki002Nagi
@Hiroyuki002NAGI

元ベイビーレイズJAPANの高見奈央さんは『ずっと(事務所の先輩である)菊地亜美が目標と言ってきたが本当はそうでもないこと』本当に憧れているのはさっしーで『神』と思ってるそうです

(出典 Hiroyuki002Nagi on Twitter)

2019-07-28 09:17:12

(出典 @Hiroyuki002NAGI)

Hiroyuki002Nagi
@Hiroyuki002NAGI

有吉反省会(2019/07/27)ではさっしーに憧れる高見奈央さんが登場

(出典 Hiroyuki002Nagi on Twitter)

2019-07-28 09:12:42

(出典 @Hiroyuki002NAGI)

Kコバヤシ
@k_kobayash

有吉反省会に出演した高見奈央さんが、腐れ縁の現役アイドル荻野可鈴さんに別番組の収録ついでに呼ばれ、「なんかデカいイベントの司会やるみたいだけど、プロデューサーに抱かれたの?」とか聞かれる清純派アイドルラジオを是非聞いてください!!… https://t.co/51nVGdacwI

2019-07-28 08:35:21

(出典 @k_kobayash)

James Harison
@JamesHarison11

有吉反省会見たけど高見奈央クソやなw結婚して落ち着いた菊池亜美さんと他人を利用することしかしてないやつどっちの方がクソか考え直せ尊敬しなくなったんじゃなくてそもそも他人に対して敬意なんてないんやろ?指原さんはご自身が… https://t.co/ezEebdeUot

2019-07-28 02:52:26

(出典 @JamesHarison11)