【速報】『加藤一二三』人間将棋やるってよ


倉敷で迫力満点の「人間将棋」 武将姿の40人を駒に見立て対局
倉敷で迫力満点の「人間将棋」 武将姿の40人を駒に見立て対局  山陽新聞
(出典:山陽新聞)



(出典 image.news.livedoor.com)






リベラトール
@liberator_x

#将棋の日 #羽生くん 将棋とキリスト教は縁深い、というツイートで元プロ加藤一二三さん、アマチュア有段者のつるの剛士さん、岡本信彦さんがクリスチャンと紹介しましたが、あの羽生永世7冠の妻・理恵さんもカトリックなんですね。ああ、「はぶ」じゃなくて「はにゅう」でしたか。

2018-11-17 22:57:58

(出典 @liberator_x)

狂橋おとぎ
@t7pSashgIM7j8Ka

今日将棋の日です、が私はあまりよく知らず分かる棋士さんと言えば加藤一二三さんか桐谷さんぐらいでもう引退した人が出てきます #将棋の日 #サメ #おすし #サメのおすし #イラスト #手描きイラスト

(出典 狂橋おとぎ on Twitter)

2018-11-17 21:36:14

(出典 @t7pSashgIM7j8Ka)

royce′(*・д・*)laravelやっと導入できたマン
@royce190

@asahibeer_jp 羽生善治vs加藤一二三の伝説の一戦じゃないですかー

2018-11-17 21:06:19

(出典 @royce190)

ふぅさん
@fuusan19760402

あ、ひふみん(加藤一二三さん)が倉敷に来て、人間将棋するの、今日だったか。。。見に行った人は楽しめたかなぁ?😀

2018-11-17 20:58:28

(出典 @fuusan19760402)

hi
@hi19s

本日は岡山県倉敷市で人間将棋がありました!引退した 加藤一二三 9段来てました。とても良かったです。明日もありますよ!良かったら!ありがとうございます!

(出典 hi on Twitter)

2018-11-17 20:41:33

(出典 @hi19s)

狭い廊下
@MwCdt

トムブラウン、頼むから1本目に加藤一二三はやめてよ!ムーミンか中島だよ!約束だよ!

2018-11-17 20:12:44

(出典 @MwCdt)

ピロン
@osrKwjY3HSwmQrM

パウロ加藤一二三さんのような方は今後教会には滅多に出ないと思うので、教皇庁におかれましては、然るべき時がきたなら彼の聖人エピソードを収集して盤上遊戯競技者を守護範囲とする守護聖人として認定していただきたいと個人的に思う https://t.co/mLVqpmLrMg

2018-11-17 19:21:59

(出典 @osrKwjY3HSwmQrM)