【画像あり】『宮沢りえ』のほくろ好きだったのに〜!


宮沢りえ、事務所が「ほくろ除去」認める 「寂しい」「セクシーだった」と悲しむ声も
宮沢りえ、事務所が「ほくろ除去」認める 「寂しい」「セクシーだった」と悲しむ声も  ニフティニュース
(出典:ニフティニュース)



(出典 taishu.jp)






魚屋メイ
@chata87sakura

テレビで美容外科の先生が宮沢りえもそうだけど、年齢を重ねる毎にほくろが膨らんで大きくなる場合があって、そういう場合は取った方が美しいかもみたいな事言っててなるほどなぁと思った本人がどうしたいかが一番大事ですよね

2018-11-06 20:54:57

(出典 @chata87sakura)

キチたろう
@papionetto

岩崎恭子が不倫より、40歳に驚いたし。ハダカの美奈子のこと好きじゃないけど、可愛そうだと思ったし。宮沢りえは、もっと早くホクロ取れば良かったのにって思うし。熊田曜子の件は…あるよねー。あるある。1人で3人連れてっただけでも褒めてあげたいって思ってるけど。誰にも言う人いない。

2018-11-06 20:36:00

(出典 @papionetto)

畑 義文
@yhata3471814

宮沢りえさん、ほくろ取られてすごく若返りされた。多分、10歳ぐらい。

2018-11-06 20:33:38

(出典 @yhata3471814)

かや
@k_aa_ya

宮沢りえさんがほくろを取ったという記事を見てからというもの、自分の顔のほくろが俄然気になってきた。鼻の横の大きめなほくろ、取ったら印象変わるのかしら。

2018-11-06 20:29:03

(出典 @k_aa_ya)

健康ダイエット
@kozo3jp

「宮沢りえの顔のホクロが消滅した“本当の理由”がヤバすぎる・・・」 ⇒ https://t.co/SzoEgIzEK2

2018-11-06 20:24:27

(出典 @kozo3jp)

感動する大切な言葉
@ymo3255099

「宮沢りえの顔のホクロが消滅した“本当の理由”がヤバすぎる・・・」 ⇒ https://t.co/ZINYsLrBtZ

2018-11-06 20:21:53

(出典 @ymo3255099)