【悲報】『田中圭』がド変態な性癖を地上波で暴露


田中圭、ド変態な性癖を衝撃告白 「ヤバすぎる」「TVで言っていいの」
田中圭、ド変態な性癖を衝撃告白 「ヤバすぎる」「TVで言っていいの」  しらべぇ
(出典:しらべぇ)



(出典 urara-world.com)






funa 🦕
@malien__7

niko and...でヒロトくん(写真)見れたし 成田凌の狂い具合は性癖に刺さるし 安くておいしい天丼屋さん見つけられたし なんてったって田中圭が最強だった今日が終わる

2018-11-05 23:16:50

(出典 @malien__7)

キシリトール✝️
@akimi123binta

遅ればせながらおしゃれイズム見ました。田中圭やっぱり頭がいい。危険回避能力がすごい。

2018-11-05 23:14:41

(出典 @akimi123binta)

デジ子@キンキーブーツ👠
@laugh_pri

#おしゃれイズム 見たぁぁぁ!!!早い、早すぎる…田中圭が早すぎる!普段の喋り方、ノリ方、やかましい顔の動きが大好きだぁ!上田さんのブワッと入ってくるノリツッコミもさっと拾うし、頭の回転早すぎる!そんで、みんなして遣都… https://t.co/01pP3eso2e

2018-11-05 23:14:37

(出典 @laugh_pri)

る ー じ ゅ 🧸
@____s57

てか、なんで有料にせんの?無料で先着とかバカだろ近くの大学田中圭来てたけど、先着の予定を抽選に変えてたよ

2018-11-05 23:14:14

(出典 @____s57)

ほぷ
@yura_mal_love

今悩んでること全部トムホか田中圭に会えば吹っ飛ぶんだけどそれが出来ないから困ったよねぇ

2018-11-05 23:13:43

(出典 @yura_mal_love)

みのーり🍙11/4川崎チッタ
@zenkimi_h

ちなみに田中圭がスマホを落としたこと気づいた時の「うっそだろぉ」の言い方がとてもかっこよかったので積極的に使っていきたいです。使い道ありません。

2018-11-05 23:13:31

(出典 @zenkimi_h)

車椅子ゾンビ@2/5zepp名古屋 LiSA
@ctlmnori

成田凌くそ演技うめぇな今一番うまいんじゃない?(最後秘密が分かるまでの間)北川景子なのがちょっとミーハーな俺には映画にがっつりのめり込めなかった。DAIGOが頭から離れんかったから。リアルに田中圭と不倫してる感じがして🤣バカ… https://t.co/K01JBgCcVi

2018-11-05 23:13:00

(出典 @ctlmnori)

みどり
@chuchu2929

@osinnko_osu 田中圭をオチにつかってごめんなさい🙏

2018-11-05 23:12:57

(出典 @chuchu2929)

m .
@m_n_m_ro

田中圭みたいな雰囲気の人めっちゃTinderとかにいそうだな。自称田中圭に似てますとか言うやつ。あんま似てないくせに言うやつ。

2018-11-05 23:12:44

(出典 @m_n_m_ro)

かにこりーむ@25旅マリー♡
@kne251

田中圭はえろすぎ、、上半身えっちだし、あの胸板であの脚の長さと細さ、ちゅーがえろい、、歩く18禁だよ直視できない

2018-11-05 23:11:50

(出典 @kne251)

(´・J・`)∵)ノ✨のん
@nonnestyle

田中圭ってバラエティであんなにはしゃぐ人だったかなぁ

2018-11-05 23:11:36

(出典 @nonnestyle)

へべれけed7X
@tanikaze_hebere

映画のプロモでは「スマホを落としたことありますか?」と何百回と聞かれたそう。確かに映画の中でスマホを落としたのは田中圭であって北川景子ではなかったよね(・∀・) #スマホを落としただけなのに #北川景子のanng #jolf

(出典 へべれけed7X on Twitter)

2018-11-05 23:10:43

(出典 @tanikaze_hebere)